オールドスクールナイト

今年も年に一度のオールドスクールのお祭り、オールドスクールナイトが終わりました

毎年GWに2dayに分けてあるのですが、まず1日目の予選から2日目のBest16に上がるのが、高い壁です( ;´Д`)

LOCKは2on2で195組、約300人の参加、POPは約400人、あとはbreakin’も入れて総勢1000人ほどの参加でした!

本当にすごい数ですよね>_<

何とか予選を10位通過し、Best32で勝てたので、2日目に進むことが出来ました(^^)

2日目は、キッズチームとの対決で、そこで負けてしまいました。。。
なので、今年はBest16止まりでした。。

 

ですが、すごい強豪チームがたくさんの中、予選に上がれ、2日目に勝ち進めてよかったなと思います>_<
また次も頑張っていこうと思います(^o^)/