ディズニーとミラコスタ結婚式!

友達の結婚式がミラコスタであり、その前日に友達と一緒にディズニーランドに行ってきました(≧∇≦)

その日は朝から台風で大阪からの電車が遅れ、お昼前についたのですが、乗りたいアトラクションには全部乗れました!
そして、夜のショーも抽選が当たり、前から2列目で見れ、とても綺麗で感動しましたー(*^^*)
そして、次の日はシーにあるミラコスタで結婚式でした☆
披露宴には、ミッキー、ミニー、ディズニーのキャラクターたちがみんなで出てきてお祝いしてくれて、ショーを貸し切りの状態で見れたのでめちゃよかったです(≧∇≦)
ディズニーが大好きなので、最初からずっと、テンション上がりまくりでした笑!
写メもいっぱい撮りました笑
キャラクターたちみんなにお祝いしてもらえる結婚式で、とてもハッピーな気持ちになれ、素敵な結婚式でした☆
channel_mlog_img_75552219-1438068448.61604400_1_d_sp
channel_mlog_img_75552219-1438068448.61604400_2_d_sp
channel_mlog_img_75552219-1438068448.61604400_3_d_sp
channel_mlog_img_75552219-1438068448.61604400_4_d_sp
channel_mlog_img_75552219-1438068448.61604400_5_d_sp
channel_mlog_img_75552219-1438068448.61604400_6_d_sp