ストリートmix終わりました!

ストリートmix、お疲れ様でした(^^)

今年は20チームとたくさんのチームが出演され、とても見応えがありました!ご参加頂いた皆様、ありがとうございました\(^o^)/
毎年思いますが、皆さんがDDDのワークアウトを楽しんで踊って頂いていることを、とても嬉しく思います!
そしてパフォーマンスをいきいきと踊っている皆さんにパワーをもらい、本当に素敵だなと思いました(^^)

今年はチームで、トリを務めさせて頂き、グランプリも頂き、本当にありがとうございました\(^o^)/
今年は初心に戻り、ダンスの部分をしっかり踊って見せれるように、皆さんで練習をしました。
練習も楽しく、本番も楽しく踊れ、それに結果がついてきて、本当によかったなと思います(^^)
また来年も、たくさんの皆さんのパフォーマンスが見れることを楽しみにしています!
これからも、DDDワークアウトを宜しくお願い致します(^^)

channel_mlog_img_75552219-1445264564.81832100_1_d_sp

channel_mlog_img_75552219-1445264564.81832100_2_d_sp