ストリートmix!

channel_mlog_img_75552219-1459085529.95439100_1_d_sp

遅くなりましたが…

ストリートmixお疲れ様でしたー(^o^)/ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
今回は、審査員、新作デモ、レッスンを担当させて頂きました(^^)
皆さんのパフォーマンスを見させて頂き、どのチームも練習された成果がしっかりと出ていて、とても楽しませていただき頂きました!

1つの作品に2ジャンル入れていたり、重複して出演されてる方もいらっしゃり、色んなジャンルに挑戦されていて、素晴らしいなと思いました!

レッスンでは、新作を少し体験して頂きましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
WESTに限らず、やってみたいなと思うワークアウトがあれば、是非是非挑戦してみてくださいね(^^)
もちろん、WESTを始めたい方も、大歓迎です(^o^)/
この4月からの新作も楽しんでくださいねー( ^ω^ )
channel_mlog_img_75552219-1459085529.95439100_2_d_sp