サンデースペシャルでした!

今日はHOUSEと、サンデースペシャルの時間にWEST90を担当させて頂きました!!
お盆真っ只中でしたが、初めての方も、いつものみなさんも、ご参加頂きありがとうございました(^o^)/

WESTでは、前後半通して踊りました〜!
ボリュームが多く、汗だくになりました笑!みなさんと、わぁ〜と言いながら、最後まで走りきった感じで踊りました(^^)

来月は毎回汗だくですね笑^_^

そして、来週は月曜日からWSレッスンをしに中国に行ってきます(^^)
レッスンで呼ばれることは初めてで、海外でレッスンをすることが一つの目標でもあったので、頑張ってきたいと思います!

あとは、無事に着いて、帰れるように…笑それが心配です(^_^;)

16日火曜日20:25〜のWEST
19日金曜日14:45〜のWESTは休講になりますので、ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い致しますm(__)m