大忘年会!

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたー\(^o^)/

楽しんで頂けましたでしょうか?

あっとゆう間に終わってしまったー!というくらい、皆様の発表も、battleのコーナーも、クラブタイムも、どれも素晴らしく、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)

大阪からは、火曜日クラスの皆様と一緒に踊り、関西WESTでは、岸田さん、yoshiさん、原ちゃんとも初めて一緒に踊りました(^∇^)

イッシーさんと、マナブくんのBIG DANCEが素敵で感動しました(≧∇≦)
そして、ユリコさんのエアロは、いつ見てもスゴイです(^^)
メンズエアロは、笑ってしまいましたw

踊って、笑って、今年の振り返りもあり、年末の締めくくりに、大忘年会に参加出来てよかったです!
皆様、ありがとうございました!

また、来年もよろしくお願い致します(^ω^)