東京ストリートmixとリニューアルWEST!

いよいよ今日は、東京ストリートmixですね^_^

今回は初めて東京でパフォーマンスクラスも持たせてもらい、とても楽しみです!

大阪からは、火曜日のレッスンに来られている皆様と一緒に出演します(^^)

そして、そして、、、

もう情報解禁になりましたね!!

なんと、WEST COUST STYLEが、4月からリニューアルになり、WEST COUST STYLE X vol.1になります)^o^(

その記念すべき第一回目に、振り付けを担当させて頂いております!
そして、今回は一緒に踊ってくれているダンサーも増え、3人でのパフォーマンスになっております^ – ^
今回の曲は、ジェフリーの楽曲になっており、とてもカッコいいですよー(*≧∀≦*)

まだWESTをやったことがない方は、是非是非
この機会に始めてみませんか??

そんなリニューアルした、WESTのお披露目、ミニレッスンが、ストリートmixでありますよー!

一足先に、見てみたいとおもわれるかたは、是非イベントに遊びにきてください\(^^)/

お待ちしております!!