東京ストリートmix

東京ストリートmixにお越し下さった皆様、ありがとうございました^_^

東京と大阪の2つのパフォーマンスクラスを受け持たせて頂き、今回は東京のパフォーマンスクラスで特別賞を頂きました!

1回のレッスンだけだったので、本当に皆さん練習をたくさんして下さった結果が、賞に繋がったんだなと思っています(^^)
練習も楽しいとおっしゃっていて、幸せな時間でしたという言葉を頂き、今回こうやってクラスを持てたことを嬉しく思いました!
ありがとうございました!

そして、WESTは4月からリニューアルです(^^)
ミニレッスンも楽しんで頂けましたでしょうか?
やってみたいなーと思われた方!
難しいかもしれないと思う方!
もう興味を持った時点で、その気持ちは消えません!w
スタートするのは、いつからでも遅くありません!是非、この機会にWESTを始めてみませんか?

また新しい感覚に出会えると思います(^^)
是非出会って下さい!

皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございましたー!!