GWスペシャルレッスン

いよいよGWで、お休みの方も多いでしょうか?(^^)

お出かけされる方もいらっしゃると思いますが、D.studio心斎橋では、GWもレッスンありますよー!!

そして、そして、5/5日金曜、14:30〜15:30、子供の日に私もレッスンさせて頂きます!

今回はGWスペシャルということで、いつもの内容を変更し、

LOCKダンスのレッスンを担当させて頂きます(^O^)

WESTの中にもよく入ってくる、ロッキング!
ここをフォーカスした、リズムや、技などをこのレッスンでお伝えしたいなぁと思っております(^^)

まだご予定がない方、是非是非ご参加くださーい!
皆様のご参加、お待ちしております(^^)