battle judgeでした!

先日は、battle lockinという、小、中、高、大のカテゴリー別のbattleでjudgeさせて頂きました!

関西以外から参戦している子もいており、特に高校生は本当にレベルが高かったです!
キッズダンサーの子たちがどんどん大きくなってきて、本当に上手い子たちはがりでした^ ^

次世代のlockシーンが楽しみにだと思わせてもらえるbattleばかりで、気持ちのぶつかり合いが、ストレートで、感じさせられるものが多かったです!

私の生徒も参戦しましたが、今回は結果につながらず、、、
ですが、初めて大阪に出てきて、battleにも出て、いい経験が出来たんじゃないかなと思いました^_^

なので、帰りはパンケーキでお疲れ様会しました(o^^o)