初!社交ダンスレッスン!

今日はイッシーさんの社交ダンスのレッスンを受けさせて頂きました(≧∇≦)

いつもより、早くスタジオに着くと、イッシーさんのBIG DANCEのレッスンが!

原ちゃんに、
この後のレッスンは何ー?
と聞くと、

社交ダンスです!

マジ?(´⊙ω⊙`)

知らずに来たけど、
これは、これを受けるために早く来たのか?
絶対そうだ!

よし!

受けてみよう!

とゆうことで、ドキドキしながらレッスンを受けました(≧∇≦)

イッシーさんのリードが素晴らしく、はじめての私も何とかついていけました(*^^*)

いつも見ていたので、イメージだけはありますが、ポーズや動きはダサダサでした笑

何とかカッコよく踊れるように!まではいかなくても、動けるようになりたい!と思いました!

なので、

来週から、頑張ります!笑

イッシーさん、ありがとうございました(*^^*)