WESTレッスン!

日曜日は久しぶりに、代官山でレッスンでした^ ^
ご参加下さった皆様、ありがとうございました(^○^)

前後半通しのレッスンだったので、伝えたいことがたくさん!1時間がすごく短く感じ、早足で進めてしまった気がします(^^;)ですが、伝えたいことは、お伝え出来たと思います笑!!
伝わってなかったら、すみません(^^;)

皆さん、とても集中して、楽しんで受けてくださってたのが、とても嬉しかったです!ありがとうございました(o^^o)

そして、その後はアップデート!
今回のコリオグラファーは、BEZIさん!ロッキングの音取りなど、マニアックなアップデートになりました
^ ^
来月から解禁ですので、お楽しみにしてくださいね!

そしてそして、その後は代官山で大忘年会の練習!今回、出演させて頂くことになりました^ ^
新しいことにも、挑戦しますので、ご参加される方はお楽しみにしてくださいね(≧∀≦)