DDD大忘年会!

昨日は大忘年会にご参加頂き、ありがとうございました(*^◯^*)

楽しんで頂けましたでしょうか?

今年、ストリート対決では、社交ダンスに出演させて頂きました!(//∇//)

実は、、、
去年のイッシーさんとまなぶくんのパフォーマンスを見て、やってみたい!と密かに思っており、心斎橋のイッシーさんの社交ダンスのレッスンに行かせてもらったのをキッカケに、今回の出演が叶いました〜(๑>◡<๑)

全くの初心者だったので、めちゃくちゃ緊張したのですが、イッシーさんがたくさん練習に付き合ってくださったので、心強く踊れました!
まなぶくんとの練習は1回だけだったので、不安でしたが、本番は笑顔で楽しめました^_^
本当にありがとうございました!

そして、毎年恒例の東西対決のWEST!
とてもカッコ良かったです〜とお声をかけて頂き、嬉しかったです^_^
ありがとうございました!

皆さんのパフォーマンスも見させて頂き、本当に楽しそうに舞台で踊る姿に、感動しパワーをもらいました^ – ^
皆さんのダンス愛が伝わってきました!
ハッピーな空間でたくさんのダンスが見れて良かったです!

皆さんお疲れ様でした^ ^
ありがとうございました!