踊り納め〜

今日はDスタジオ心斎橋、年内ラストレッスンでした!

年末のお忙しい中、ご参加頂きありがとうございましたー(^○^)
年末だったので、皆さん来てくださるか不安でしたが、たくさんの方にお集まり頂き嬉しかったです^ ^

今回は初めて、みほさんと一緒にレッスンさせて頂きました!!
HOUSEのノンストップということで、すごい熱気でほんとに暑かったですね笑!
皆さんとの一体感が楽しかったです(^^)ありがとうございました!

westも初ヨガにも、ご参加下さりありがとうございました^ ^

ヨガはダンスと違い、ゆったりとした時間を過ごせましたね^ ^

来年もまた皆さんと、楽しい時間を過ごせたらと思っております!
今年も一年、本当にありがとうございました(o^^o)
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えください!

TAKAKO