SUPER KIDS ダンスコンテスト FINAL!

super kids dance contest FINAL 2017〜schnappin〜

生徒たちの全国大会のFINALが終了しました。
結果はついてきませんでしたが、自分達をしっかりと舞台の上で表現していた3人は、いい表情でキラキラしていて、最後まで踊りきってました(^^)

3年前は応援に来れなかったけど、今年は最後のFINAL、近くで応援出来て、本当によかったです!

出会った頃はまだ小さかったのに、なーちゃんは次高校生に、ひーちゃんは中学2年、ききは中学生に!
私も色々考えたり、悩んだり、初めての感情を味わいながら、みんなと一緒に成長させてもらえてるなと思っています^ – ^

お金では買えない、時間と経験の大事さをまた改めて気付かせてもらいました!